忍者ブログ

livelog

タイトル通り行ったライブの感想などをコレカラ書いていこうかなと。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.20.Wed
仕方のない事ですが菅原くんの姿がないのがやっぱ少し寂しかったなぁ.....。
今日音速ライブで聴いて一番感動した曲『スナフ』。
理由?そんなんもー決まってるじゃないですか。
大久保くんのベースにやられました。間奏部分の

チョッパーにがっつりと。

CD聴いてるだけでもーもードキドキもんなのに目の前で大久保チョッパー!!
ぎゃぁぁぁ!!!!!!

泣いてもイイですか? (T▼T)

つか、大久保ベース触っちったーあははー。
とゆー訳で行って来ました音速ワンマンライブ。
その前にさーやんと待ち合わせして腹ごしらえしコロニーへゴー♪
階段で並ばされるも暑いのなんので汗だっくだく。
ライブ前なのに汗だっくだく。
そしてオープン。
もうね、最初前から3番目とかにいたの。
でもね、気が付いたら前から2番目になってたの。
1曲目始まると同時に後ろの方々のせいで(怒)さーやんと引き離されたの。
後ろの人らはヤツらの行動に結構引いてたらしいじゃないか。
私は前にいたから気付かんかったが。
ってゆーか押されっぱなし。ぎゅうぎゅう。
昔の私だったら迷わずヒジ鉄くらわしてるトコだ。丸くなったねナルさん。
前回の音速ライブとはうって変わっての押されまくりブリに
最初「えぇぇぇぇぇぇ!?」と驚いたが、
そこんとこナルさん、そんなライブには慣れっこ。

鍛えてくれたピートにアリガトウだ(笑)。

音速ライブでココまで汗だくになると思わんかった。
うーん、踊らされながらも大久保ベース満喫。
やっぱお手本にしたいベーシストno.1
大久保くんの前歯がやっぱり今だになくて何故か安心した(笑)。
そして藤井さーーーん!!やっぱりおじいちゃんみたいでかなり可愛いーーー。
藤井さんの「あぁ!」がウケた。
タオルをマイクに引っ掛けてしまって「あぁ!」って(笑)。

考えてみたら元リリックスメンバーが2人もおった音速ライブ。
(大木くんは音速メンバーではなくサポートだけど)
大久保くんも初期リリックスのメンバーなんよね。
.....大木ドラムってリリックス時代あんなパワフルだったっけ?
とか言いつつやっぱリリックスも好きだ(『あてもない日々へ』は泣ける)。

このまま書いてると止めどなく興奮が甦って来て話がつきない。
しかも今回も私ボーッとしてる時にMGMさんに声掛けられたし(笑)。
スイマセン、そそくさ帰って来ちゃって。次はがっつがっつお話しますよ!
『音速祭り』にも是非参加を(笑)!

とゆー訳でもう寝よう。

『スローライフ』やっぱ大好きだ。
『コトノハ』の大久保ベースもかっけかった。
『ラリー』泣きそうになった。
『スナフ』の大久保チョッパー夢に出てきそうだ(むしろ出て来てー!)。

わー(壊)。

『ここにいる』の王子のギターが吉田ギターみたいだった。
とゆー訳でこの辺で。
PR
post your comment
name:
title:
mail:
url:
color:
comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[11] [10] [9] [8] [7
《  backhome : next 》
カウンター
latest comments
[05/27 ナル]
[05/27 grun]
latest trackbacks
me
HN:
ナル
性別:
女性
自己紹介:
どうもこんにちはナルと申します。
今も昔も音楽に狂ってます。
誰がなんと言おうと解散したって
the PeteBestは私にとって
永遠のno.1バンド。
楽器はベースが大好きです。
腹に来る重低音がたまりません。
弾くのも好きだったりしますが
最近めっきりです。
ライブも昔は鬼のよに行ってましたが
これまた最近めっきり。
(昔の私が今の私を見たら驚くだろな)
....................................................
♪好きな音楽とか
the PeteBest/YOGURT-pooh/hare-brained unity/音速ライン/キマタツトム/ザ・ガールハント/ELLEGARDEN /スロウカーヴ/スクラフィー/リリックス/OCEANLANE/サカノボルト/安藤裕子/BaseBallBear/HARCO/ストレイテナー/岩瀬敬吾/MY LITTLE LOVER/sepa/嶺川貴子/インスタントシトロン.......and more。
search
bercode(mobile)

livelog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]