忍者ブログ

livelog

タイトル通り行ったライブの感想などをコレカラ書いていこうかなと。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'05.29.Mon
1. シュリスペイロフ
2. hare-brained unity
3. THE BEACHES
4. FOE
5. アナログフィッシュ+アンコール有


まずシュリスペイロフ
しっとり系ですね。じっくり聴く系。
VoさんのMCが微妙でウケてしまった。
Voさんの顔が音速藤井さん/ピートとしおくん足して2で割ったよな顔に見えて仕方なかった(笑)。
2番手はヘアブレはメインなので後程鬼の様に書きまくりたいと思います。
3番手THE BEACHES
音的には得意じゃないけどVoさんの客のあおり方が上手いなぁと。
気付いたら勝手に体が踊ってた。
続いてFOE
ちょっと苦手系かなぁ。でもさすが演奏は凄いと上手いと思った。
ラストはアナログフィッシュ
アナログフィッシュはライブ映像見た事あったんだけど、その印象と180°違った。
Bさんが凄い。とにかく凄い。色んな意味で凄い。そして軽く怖い(笑)。
ぱっつんぱっつんなシャツのボタンが今にも弾け飛びそうで
気が気じゃなかったが(笑)凄く楽しかった。

さぁメインのヘアブレを ピックアップでお送り致します。
まずセットリストは確か

01.インスト(新曲かしら?)
02.スターライト
03.ソライロ
04.KILLER LOOP
05.サヨナラトーン
06.スペクトル


だったと思う。多分。
『KILLER LOOP』で1番のBメロかな?
そこ大ちゃんギター弾かず踊ってる姿にどうしようかと。可愛くて。
久々に踊れるライブでもうホント凄い楽し過ぎた。
ライブであんな汗かいたのもピート以来。
大ちゃんやっぱ最高だ。ギタープレイも激しい動きも踊りも。
あんたカッコいいよ!最高だよ!
最初見た時「ちっさ!」って言ってスマナイと本気で思いました。
でも小さくて可愛かったのは事実(笑)。ってゆーか、あなた

ヘアブレ終わったら帰るって言ったの誰ですか(笑)?

はいそうですね、私ですね
余りの楽しさに最後までいてしまった。
でも最後までいて大正解。大ちゃんと握手して貰ったサインも貰った。わー♪
しかも2回目に握手して貰った時、あたいの手の出し方がオカシク変な握手に(笑)。
でも手つなぎ直してブンブン握手してくれた。
(コレはまさしく宮下式ブンブン握手。コレわかる人少ないでしょう 笑)
更に突っ込まずにはいられん人だ吉田大佑。

ナル:「すっごい楽しかったです!また来て下さいね。」
吉田:「あーもう是非呼んで下さい!」
 (スマンが私にはそんな力はない...笑)
ナル:「(対応が)凄い丁寧なんですね...(笑)」
吉田:「そうですよ、丁寧なんですよ実は!」
吉田:「...(サイン)ココに書いてイイんですか?」
ナル:「あぁもぅ好きなトコ書いちゃって下さい!
    .....あ、こんな端ッコに書いてくれたんですね(笑)」
吉田:「クセなんです(笑)」


そんな会話をくりひろげさせていただきつつ、
書いて貰ったサイン見たら凄い左寄りに書いてて吹き出してしまう。
写真とか映像とかで見るより生で見た方が可愛いかった吉田さん。
つーか、吉田さん。
素で面白いなんて卑怯過ぎる。
登場からやってくれました、期待を裏切りません(笑)。
ベッシ−って左側の階段から客の横通って登場じゃないですか。
他のメンバーは颯爽と登場してんのに吉田さん、
途中で何かにひっかかって前に進めなくなるわ
退場時にはシールド落として柵にひっかけて歩いてくわで(本人全く気付かず)、
あぁ、もーどうしてくれんのさ!
そりゃもぅ物販で売り子やってる大坪くんスルーしてウロウロしてた
大ちゃんトコ(なんて人聞きの悪い!片付け中でした)直行しちゃうってもんで。
でも予想外にちゃんと目見て話してくれる人なんだと失礼にも感心してしまった(笑)。

とゆー訳でしばらくヘアブレヘアブレ、吉田吉田とうるさいと思いますがご了承を。
そして一緒に行ってくれた、せいこちゃんにさーやん、お疲れ様でした。
多分2006年楽しかった事best3に入りますよ今日のライブ。むしろ1位。
そして向こうでお会いしてくれたMGMさんありがとうです。
スイマセン私、MGMさんに声掛けられた時かなりアホな子状態でボーっとしてました。
そんな私に声をかけていただきアリガトウです。

いやーもう今日は興奮して寝られなさそう。
毎日結構多めに来る迷惑メールも吉田祭りに免じて今日は許してしまおう。
ってゆーか私ホント握手好きだ(笑)。
ホント今日は楽しい1日でした。
今日買ったメトロオンゲンとplaneのCDもしばらく聴けなさそうだ。
しばらくヘアブレ祭りだ。吉田祭りです!
PR
post your comment
name:
title:
mail:
url:
color:
comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[11] [10] [9] [8] [7] 
《  backhome 
カウンター
latest comments
[05/27 ナル]
[05/27 grun]
latest trackbacks
me
HN:
ナル
性別:
女性
自己紹介:
どうもこんにちはナルと申します。
今も昔も音楽に狂ってます。
誰がなんと言おうと解散したって
the PeteBestは私にとって
永遠のno.1バンド。
楽器はベースが大好きです。
腹に来る重低音がたまりません。
弾くのも好きだったりしますが
最近めっきりです。
ライブも昔は鬼のよに行ってましたが
これまた最近めっきり。
(昔の私が今の私を見たら驚くだろな)
....................................................
♪好きな音楽とか
the PeteBest/YOGURT-pooh/hare-brained unity/音速ライン/キマタツトム/ザ・ガールハント/ELLEGARDEN /スロウカーヴ/スクラフィー/リリックス/OCEANLANE/サカノボルト/安藤裕子/BaseBallBear/HARCO/ストレイテナー/岩瀬敬吾/MY LITTLE LOVER/sepa/嶺川貴子/インスタントシトロン.......and more。
search
bercode(mobile)

livelog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]