忍者ブログ

livelog

タイトル通り行ったライブの感想などをコレカラ書いていこうかなと。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.14.Mon
行って来ました音速ワンマン『ウーロン&ガッチャン TOUR 2008』!  
前回よりかもかなりゆったりと見る事が出来ました。
でもアレですね、ライブとゆーものは大人しく見る方が疲れますね。腰に来る。
(誰ですか「歳だ」とか言ってるのはっ!? 涙)
しかしクラッ●スって余り音良くないのだな(最初私の耳だけがオカシイのかと焦った)。
しかも藤井さんのギター最初の方ちょこっとハウってた気がする。
まぁ結果かなり楽しかったのでまぁいいやとゆー事で感想箇条書き。

・『3428』から始まったのが偉く嬉しかった。
・『コトノハ』のアレンジがとんでもなくカッコいかった。
・『ナツメ』(この曲にだけに限らずだが)はやっぱり菅原くんのドラムの時の方が断然好きだ。
・『未来サントラ』で何だか異常にこっそり感動してしまった。
・サポート王子が毎回何故か次長課長の河本に見えて仕方ない。何でだ!?
・藤井さんサイドで見てたにもかかわらず何故か藤井さんよりも大久保くんの姿がよく見えた。
・大久保くんのゴールドのベースが非常に可愛くて欲しくなってしまった。
・何度見ても藤井さんと大久保くんのゆるゆるMCは素晴らしい。
・やはり『スナフ』の大久保チョッパーは胸が踊る。
・壁に貼ってあった、まこポスター(『三枚おろし』ポスター)が欲しかった。
・ベッシーで音速ライブが見たい。

とまぁこんな感じでしょうかね。
ってゆーか最後のもはや感想じゃなく要望希望願望(笑)。
あ、そうだ。
チビの私を気遣って前に押し出してくれたMGMさんとsoraさんありがとうございました♪
帰りのJRではsoraさんといにおトーク出来たのが嬉しかった。
私の周りで、浅野いにおマンガ読んでる人いないからなー。
なんだかんだ言いつつ楽しいライブでした。
PR
 home 
カウンター
latest comments
[05/27 ナル]
[05/27 grun]
latest trackbacks
me
HN:
ナル
性別:
女性
自己紹介:
どうもこんにちはナルと申します。
今も昔も音楽に狂ってます。
誰がなんと言おうと解散したって
the PeteBestは私にとって
永遠のno.1バンド。
楽器はベースが大好きです。
腹に来る重低音がたまりません。
弾くのも好きだったりしますが
最近めっきりです。
ライブも昔は鬼のよに行ってましたが
これまた最近めっきり。
(昔の私が今の私を見たら驚くだろな)
....................................................
♪好きな音楽とか
the PeteBest/YOGURT-pooh/hare-brained unity/音速ライン/キマタツトム/ザ・ガールハント/ELLEGARDEN /スロウカーヴ/スクラフィー/リリックス/OCEANLANE/サカノボルト/安藤裕子/BaseBallBear/HARCO/ストレイテナー/岩瀬敬吾/MY LITTLE LOVER/sepa/嶺川貴子/インスタントシトロン.......and more。
search
bercode(mobile)

livelog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]